ZZR600 最高!

ZZR600 ソロツーリング モトブログ 旧道大好き

東方神起かァ~!

我が家では最近『東方神起』一色になってしまった。
もちろん私は見せられ聞かされノイローゼ気味だ。
毎日リビングではDVDが映っているのをママさんと娘達の三人は「超カワイイ~!!」っと言っている。
5人組である事は分かった。名前は誰が誰だか分からない。
ただ、唄は上手いんじゃないだろうか?
見た目は日本のジャニーズっぽいが、ジャニーズでここまでハーモニーを聞かせるものは居ないだろう。
スマップや嵐を聞かされるよりは遥かにマシである。

ライブDVDサードから生バンドが入っているので、サウンドも良いしライブらしくて良い感じ。
目標は『EXILE』と聞いたが、歌声やコーラスなら上だろう。
何となく人気がある理由が分かった気がした。

ただ今ヘルニアで自宅療養中の身である。
何ヶ月後に彼らの曲を聞いた時「あの頃、苦しんでたんだよなァ~」って思い出すんだろう。

当分我が家では『東方神起』が続くかと思うと気が思いなァ~。