ZZR600 最高!

ZZR600 ソロツーリング モトブログ 旧道大好き

決意表明!?

ヘルニアの再発で眠れない夜が二日続いたあと、昨日は気持ちいいほど眠る事ができた。
二日の合計睡眠時間が4時間では気絶状態だったかもしれない。
それに眠れる場所を三箇所用意していた事も心に余裕が持てたんだろう。
娘達の二部屋とリビングのコタツである。(この部屋でダメだったらリビングもあるしなァ~って感じ)
何日ぶりかに熟睡できて気分は最高である。ちょっとした痛みなら『そら来たァ!』って感じ。
ママさんも前回を経験してるので、心労はそれほどでも無い様子である。
なにより一番ラッキーな事は、勤務先が寛大である事と丈夫なママさんが居る事だろう。
(こだけの話、ママさんへの不満は何処へやらである)

 一番大切なことは、家族と会社同僚のためにも一日も早く良くなる事である。
                      
                    勇気を持って自身を持って、自宅療養をする決意だ