ZZR600 最高!

ZZR600 ソロツーリング モトブログ 旧道大好き

勝負?

この前 会社の新人から『ストラトを買っちゃいましたァ!』っと突然言われた。

聞くとオークションでFJ(フェンダージャパン)ではあるが、かなりグレードの高いヤツらしい。

改造してあるので格安で落とせましたァ~!だと!!

ちょっと悔しい!!

画像を見せてもらったが、なかなか良さげな感じ

まだ組みあがってないがFJのストラトはあるにはあるんだが...........。


そこで提案した。スタジオに入ろう!

お前のギブLPと俺のエピフォンLP そしてFJストラトとジャンクストラトの勝負だ!

以前もギブソンLPの話で更新したが、この新人なかなか良い物を持っている。

スタジオで勝負!の前にコヤツの腕前を確認しておこう!っと思い

ベンチャーズの『キャラバン』をYou Tubeで聞かせることにした。

後日新人が『あの曲は無理ですよ!』っと言われ ホッとした。

『なんとかなりますよ!』なんて言われたらどうしよう?っと内心ドキドキしていたのだ。

良かったァ~っと安堵しながら、俺もできネェ~よ!と クールに答えてみたものの

恥ずかしながら、いや当然といえば当然なんだが下手っぴな我が輩は弾けません。ハイ!

あの曲をサラァ~っと弾ける人は尊敬しますもん。

昔バンドやっていた時 友人A氏がサラァ~っと弾いた時は感動しました。

ボケ防止のためにもこの曲に挑戦してみようかと思っています。

が!

三日坊主の中途半端オヤジは、またもや投げ出してしまうのか?