ZZR600 最高!

ZZR600 ソロツーリング モトブログ 旧道大好き

ヘンテコなPCになってしまった!?

実は最近パソコンを貰った。

っと言ってもジャンク品なんだけど
イメージ 1

左のPCは普段使っている15年以上前のVAIOです。そう!これはmeなんですねェ~!

右が貰ったPCで、元々はノートだったんだが液晶が壊れて使えなくなっていた物だ。

液晶を修理又は交換すると最低でも2万円以上するのが発覚!

液晶を取っ払ってモニターを繋げたら、こんなヘンテコなPCができてしまった。

メインのVAIOが年代物だから何時壊れてもおかしくない。

だからその時こまらないようにどうでもいいPCが欲しかったんだ。

ところが貰った方がちィ~と怪しい。

電源を入れてもなかなか立ち上がらない。気になる異音もする。

XPとは思えないほど恐ろしく遅い。メインmeもかなり遅くて有名だが、その何倍も遅いのだ。

おそらくハードディスクが怪しいと思われ............。 やっかいな物を貰ったのかも?