ZZR600 最高!

ZZR600 ソロツーリング モトブログ 旧道大好き

まいった!でも悔しいので更新します。

以前バカなことをしてPCが立ち上がらなくなってリカバリーしたんだけど、

デジカメのソフトもどッかに飛んでしまい、デジカメの画像が取り込めないことに気付いた。

最近はナマケていたので画像無しのブログ更新だった。

まさか画像が取り込めないなんて思いもしなかったのである。

最近のPCはインストール無しで良いみたいなので、またもやイライラさせられるmeちゃん!

10年前だし引越しもしてるので、インストールのディスクなど見つかるわけも無く、

ネットのサポートから悪戦苦闘の末なんとか取り込めるようになったのである。

たいした画像もないのだが、悔しいので更新してみようか?って事で........。

イメージ 2

以前から気になっていた。わりと近所のY字路で石碑がたくさんある。
イメージ 1

どこにでもありそうなY字路です。今回は左に進んでみます。 
イメージ 3

4号線にぶつかってしまいました。

この道、実は旧利府街道なんですが、4号バイパスによって遮断されているんです。

以前は繋がっていただろう旧道が、画像では確認しにくいですが先のほうにあります。

4号線に直接は出られないので、一旦左折して広くなった利府街道に出て右折のさらに右折で向こう側へ

昔の人は近所付き合いが切り離されたんじゃないだろうか?


私はこんな裏通りが好きです。

本当は自転車か徒歩でゆっくり移動すると、もっと面白いかもしれませんね。