ZZR600 最高!

ZZR600 ソロツーリング モトブログ 旧道大好き

改造テレキャスネック!

去年の今頃に作業し始めてはったらかしなっていたネックです。
ヘルニアの療養で作業を控えていたんですが、少しづつ再開してます。
イメージ 1
元々はストラトネックだったんだけど、なんとなく改造したくなったんですねェ~!
よ~く見ると、鉛筆で書いた痕が残ってますが、思い切って鋸でカットして成形していきます。
オークションで安く入手した物だから改造できたんだけどねェ!
イメージ 2
ネック裏側の形成もフェンダーのものと違っていたので、見よう見まねで削ってみた。
本物と比べるとまだまだ甘いが、パッと見はテレキャスネックに見えるかな?
塗装が少し残ってるので、それをひたすらサンディングで落とさなければァ!