ZZR600 最高!

ZZR600 ソロツーリング モトブログ 旧道大好き

年末だというのに車をぶつけた私

本当に落ち込みました。年末の忙しいこの時期に会社の車をぶつけたのです。

それも車庫入れをしていて、少し斜めに停車したのを直そうと運転席を開けて確認した後にバックした。

運転席ドアが思いのほか開ていたらしく「バキバキ」と嫌な音がした.......。

ドアが考えられない角度で反対側に開いていた。     ---しばし呆然---

『やってしまった!どうしよう?』 ドアは微妙に開いたまま閉まらずに、それ以上開きもしないのである。

同僚を呼び寄せて、計4人で出来るだけバラして何とか使用できるようにしてきた。

それはさながら突貫工事である。

直った訳ではなくて、応急で使用できるようにしたので、来年早々にはちゃんと直さなければと思っている。

帰りの道のりが、とても長くて遠く感じた事はなかった。 本当に、、、、、、。

                              --- 私こそ良い年を迎えなけば---