ZZR600 最高!

ZZR600 ソロツーリング モトブログ 旧道大好き

ストーカーは幽霊?

「名前が出てこない。 あのお笑い芸人。 たしか吉本で漫才コンビだった」と、前回の続きである。
やっぱり思い出せないのである。って言うか、初めから知らなかったのかもしれないが、、、、。

ま~いいや! その人はとても霊感が強くて、自宅に何人?かの霊が居候していると言う。

ある日、ずーと後をついて来る男がいたんだと。
電柱の陰や自販機の陰からこっちを伺っていたそうだ。
ある時から「あいつは幽霊だ!」と気が付き「なんとか撒かなくては!」と地下道やビルに逃げ込んだんだと。
やっと気配が無くなり、それでも注意しながら自宅までたどり着いた。
「よかった~。これ以上居候が増えたら大変だ!」っとドアを開けて部屋に入ったら
『遅いぞおまえ!』と奴が待っていたんだと。      
                                 ---本当だろうか?---