ZZR600 最高!

ZZR600 ソロツーリング モトブログ 旧道大好き

同窓会があるらしい!

来月に中学校の同窓会があると聞いた。

30年ほど前の同級生と会うんだが、微妙な気分である。

私は地元で暮らしているので、ちょくちょく同級生を見かけることがあるが

それはもう「おっちゃん、おばちゃん」である。    -- 私を含めて--

男女合わせて40人位集まるらしく、楽しみな反面 めんどうくさい って気持ちもあるわけで、、、、。


先週、その為の服を買いに行った。 『冬物大バーゲン』なんて看板が出ていたが

ジャンバーを二つ選んで、どれが良いか家族で多数決をとった。

3対1で私の選んだ物は却下された。 私が選んだ物は、あまり流行に左右されないようなベーシック風。

選ばれた物は、流行?のダウンジャケット。

私の選んだ物は『何か、イッチョーライみたい!』と言われ、それもそうだなと思った。

娘が『パパ!少し若く見えるよ!』って言葉にしぶしぶ納得したわけだが、、、、、、。


さて、来月が少しだけ楽しみになってきた。  やはり今年もいろいろありそーだ。