ZZR600 最高!

ZZR600 ソロツーリング モトブログ 旧道大好き

遅刻した言い訳は?

昨日のラジオで『遅刻した時の面白い言い訳ありますか?』と視聴者に問いかけていた。
メールやファックスで届いた意見やコメントを紹介したんだが、面白かったのを上げてみます。

『すみません!電車に裏切られました!』『今朝、シチューが朝食に出たんです!』
『すみませんでした!向かい風が強くて~』っと失笑してしまった。

私は遅刻するのが嫌いなので、誰よりも早く会社に来ている。
それからゆっくりコーヒーを入れたり、準備をしたり、ブログを見たり(今も)しているのが好きなので
遅刻の言い訳は考えた事も無かった。とりあえず考えてみたが面白いのが浮かばなかった。

ヤバイ!同僚が来たのでこの辺で。さァー今日も一日ガンバンべ!