ZZR600 最高!

ZZR600 ソロツーリング モトブログ 旧道大好き

GW最後!角田へ行く!!

今日はゴールデンウイーク最終日。 日帰りで角田の「菜の花畑」に行ってきました。
イメージ 1

ところが急遽、ロケット館(コスモハウス)へ行く事になった。
菜の花畑を探しているうちに、ロケットがチラッと見えてしまい「行きた~い」っと子供達。
イメージ 2

風が強く展望台に昇ったところ、じっとしてると揺れてるのが分かった。 マジ恐かった!
イメージ 3

イメージ 4

コスモハウスの近くに公園があるが、5年ほど前より遊具も増えて楽しめました。(公園は無料です)
イメージ 5

イメージ 6

昼食の後、やっと目的地に到着です。 画像では伝わりませんが、花の臭いキツイです。
思ったよりお客さんも来ていたし、出店も出ていてなかなか活気がありました。

のどかな風景とのどかな道々で、すいすいドライブになりました。 ----また来ようね ---