ZZR600 最高!

ZZR600 ソロツーリング モトブログ 旧道大好き

私は臭いフェチ?

ほとんど癖になっているのが、靴下を脱いだ後必ず臭いを嗅いでしまいます。

安全靴を履いてムレムレになって、それはもう臭くなっています『来たァ~』などと思ってしまう。

今一番のお気に入りが腕時計のバンドが酸っぱくなった臭いだ。 気が付くずーっとクンクンしている。

それと作業服を脱ぐ時、ズボンを脱いでは股間あたりを シャツを脱いではわきの下を クンクンする。

『まだ行けるなァ!』っと確認しているのだろうか?

以前から辞書や新しい本をパラパラめくった時の臭いと「木」の臭いは大好きだったが、


同僚と家族から指摘を受けて『もしかして、俺って変わってる?』と 思い始めている。