ZZR600 最高!

ZZR600 ソロツーリング モトブログ 旧道大好き

オーちゃん、オシッコ失敗2回!

昨日の夕方に「オーちゃん」は、絨毯ににタップリのオシッコをしてしまいました。

直ぐ側にオシッコシートがあるというのに......。

我家に来て最初のオシッコも絨毯の上にしみを作りましたので、二度目のオイタです。

ところが「おやすみ~」の前にちゃんとシートにオシッコをしてくれたのです。

本当に三度目の正直でした。 それはもう家族全員で褒めてあげたら、尻尾をこれでもかと振っていました。


さて、今日ですが.....。

リビングで家族全員で朝食を取っていたその時、「オーちゃん」の動きが挙動不審になりだした。

もしやと思った瞬間! またも絨毯にもっこりウンチをしてくれました。

『臭さ~!』『ウンチ臭いよオーちゃん!』などと言いながら、子供達が進んでお片付けしてくれました。

少しづつ オーちゃんは「おりこうさん」になってくれるでしょう。