ZZR600 最高!

ZZR600 ソロツーリング モトブログ 旧道大好き

おめでとう!日本ソフトボール!!

やりましたねェ!! 金メダルです。

本当に『おめでとう』と言いたいです。

解説の宇津木(前監督)さんの『ヤッター!』の絶叫に思わず涙がこぼれていました。

次回のオリンピックではソフトボールが種目から外れるので、最初で最後の金メダル になったのです。


今回、私は水泳の北島となでしこジャパン、そして女子ソフトボールに期待していました。

水泳の北島とソフトボールには感動を与えてくれた。

なでしこジャパン』もメダルまであと一歩。おしかったァ~。


表彰式で『君が代』が流れると ジーン ってくるのは私だけではないはずである。