ZZR600 最高!

ZZR600 ソロツーリング モトブログ 旧道大好き

可愛すぎる弁当箱!!

先日まで使っていたお弁当箱がダメになったので新しい物になったのだが....。

事務所で弁当を食べた後は必ず洗って持ち帰っている私。

その日は出先で食事を取る事になり、洗わずに持ち帰っていた。

そして3連休を過ごして4日目の朝、ママさんがお弁当を詰めようと空けたところ「ゲッ!!」変な臭いが、

「今までのお弁当箱ダメになったから、新しいのにしといたからねェ!」っと言われて今日この弁当箱が現れた。
イメージ 1

45過ぎのオヤジが持つ弁当じゃねーよなァ~ って思いながら、一人顔を赤くして食べていたと思う。

近くに女子が数人いたが、気付かれる事無く普段より早めに食べ終えた。

今日は忘れずに洗って帰って来たが、明日から食べる時間帯と場所を考えた方が良さそうである。