ZZR600 最高!

ZZR600 ソロツーリング モトブログ 旧道大好き

加齢臭?

一戸建てに引っ越してはじめての冬を迎えて気が付いた事がある。

夜寝ているととても寒いのだ。

24時間換気システムになっているので、二階の廊下に小さな換気扇が常時廻っている。

昨日は寒くて何度も目を覚ました。

今日は寒いなァ~っと思って上を見ると、外気導入のダクト?が頭の上に位置している。

顔が冷たくなって、足元が暖まらずに丸くなっていた。


朝ママさんにその事を話すと『当たり前じゃない!布団もかけないでいるからよ!!』っと言われ

冬用の布団に交換することに。

ところが、昨日まで使っていた毛布やシーツそしてタオルケットを畳んでいると

『臭ッサ~!オエ~!!』オヤジの匂いだそうだ。

『天気の良い日に干さないと押入れにはしまえません!』だって!


たしかに自分でも臭いと感じたのでありました.....。