ZZR600 最高!

ZZR600 ソロツーリング モトブログ 旧道大好き

今日の予定が......。

今日は昨日に続いて年休になります。

昨日は家族で出かけたので、今日は好きなことをして過そうと思っていた。

早い時間から取り掛かり、マイカー(ミニカ)の修理を午前中に終わらせよう!っと。

ところが風が強くなってきた。 作業をする所はさらに風の強い場所である。

『今日はやめとくかな?』っとあっさりと予定変更。

まったく意思が弱いというか、楽をしようとしてるというか。


さーて、予定変更で何をしていましょうか?

ブログ素材を撮影しに近所を探索に行くのも良いかもしれない。


ダラダラと過すのだけは避けなければ........。