ZZR600 最高!

ZZR600 ソロツーリング モトブログ 旧道大好き

ブログって?

『ブログ』って日記みたいなもの だと思っている。

日記のようなものだが、不特定多数の方がアクセスすれば見ることができるのも事実。

更新する側も誰に見られても良いような内容にしている。

お世話になっている方やお気に入りに登録してもらっている方などは、コメント頂ければうれしい限りである。

が!しか~し。

会社の同僚に『ブログ見ましたよ!』って言われた時にはかなり焦った。

正直、恥ずかしい気持ちになったのだ。

そこで『どうやって見つけた?』って聞いたら。「私の代理出品を見ていたら辿り付きました」

な、なんたる不覚!

そう言う事かァ~。

ちょっと悔しいので『お前はブログしてるのか?してないなら今から始めろよ!お互い干渉せずに見られ見られる仲になろうぜ!』

って言ってみたが「俺は恥ずかしいのでやりませんよ!」って。そりゃーねーだろう!!

「お気に入り」に入れたが削除します。っと言っていたが.........。

○○トモ君 男の約束は守られているだろうか?