ZZR600 最高!

ZZR600 ソロツーリング モトブログ 旧道大好き

久々にギターの作業!

イメージ 1

イメージ 2

先日オークションで格安で入手した物で、木部まで達するキズと汚れが多数ある。
ジャンク品ばかりを落札するのでしゃーナイと言えばそれまでだが......。
イメージ 3

人間ドックから帰ってきて、何となく作業を始めてしまった。
汚れはひたすらサンディングで取れそうだが、打痕は取れそうもない。
サンディングし始めてすぐ『あ~ァ!やっちまたなァ~!』っとつぶやいていた。
後には引けない。 とことんコイツと睨めっこが始まる。
ちゃんと使える物なのかも分からぬままに手を付けてしまう私の悪い癖である。

本当にどうなるんでしょうかァ~!!