ZZR600 最高!

ZZR600 ソロツーリング モトブログ 旧道大好き

ゾ~ッとした!

娘達が学校から帰ってきて、今日の出来事を話してくれた。
下の娘の担任が具合が悪くなって、途中から「ゲミ」と言う代わりの先生が来たそうな。
こやつ、最悪な先生で有名。毎日毎回ちょっとした事でグチグチ怒っているそうな。

授業中『嫌なヤツ+嫌なヤツは?』言い出したんだと。
嫌なヤツ→18782+18782=37564 ミナゴロシ→『皆殺し』になる。 ゾ~~~~!

これを学校の授業で軽々しく言って良いんだろうか?

この「ゲミ」には上の子が一年間酷い目に会っており、私は校長に話をしに行った経緯がある。
ちょうど私と同じ年齢なのだが『そんな事言った覚えが......。』っと言い逃れるだけ。
子供達相手に『もうあなた達は知りません!』っと言って、教室の電気を消して出て行ったそうだ。
『おまえは人間じゃねェ~!』って言われた子供のママさんは「あら~。じゃー私何者を生んだんでしょう?」って言ってやろうかしら。だって!!

とにかく、ゲミ! もう少し心にゆとりを持って、子供達と接してくれ!!