ZZR600 最高!

ZZR600 ソロツーリング モトブログ 旧道大好き

2010年スタート!

あけまして、おめでとうございます!!

2010年がやっと明けました。 皆様は良い新年を迎えましたでしょうか?

私は元旦から仕事が待っていたので、昨日は早く寝たかったのですが、

子供達とママさんはジャーニーズのカウントダウンを見て盛り上がっていた。

2010年を迎えて、みんなで「おめでとう!」っと挨拶してやっと眠ることに。

夜中に風の音が強くて何度も目を覚ました。

朝、窓を空けると雪景色。

『ヤバ~!?』

さすがに元旦なので立ち上がりはさほどでもなかった。

東北道と山形道が事故で通行止めなったあたりから依頼が殺到してきた。



いやはや、元旦から忙しい日になりました。

ハードな依頼があって、つい先ほど帰宅したばかり。

積雪は少しだけど、路面は凍結箇所が多くて帰路はあせりました。

明日も勤務なので、今日は早めに就寝しましょう。

仙台近辺で仕事していた私はこの時間で帰れましたが、

北は大崎地域と南は白石方面へ行った同僚は今も仕事をしているかもしれない。

明日は早めに出てガッツリ頑張るとしよう!