ZZR600 最高!

ZZR600 ソロツーリング モトブログ 旧道大好き

疲れたが楽しかった一日

元旦の昨日は雪模様で仙台市内も忙しかった。

今朝出勤してみると県北の大崎市周辺だけに依頼が殺到していた。

それに比べ仙台市内は一件も依頼が入っていない。

これは県北に行く事になるなァ~。っと思った。

ちょい遅番でアキラが出勤してきた(以前霊感の強い恐い話の人物)。

アキラに「二人で古川行くか?仙台にいても稼げない。ガーっと行ってチャチャっと片付けっか?」


行ってきましたよ。二年ぶりの古川でした。

30cmの積雪を見た時「ヤバ!これはチャチャっとでは帰れないかも.....」と思った。

案の定、昼飯は移動中に運転を交替しながらチャチャっと済ませただけで、

次から次へ流れてくる依頼にあっちこっちへ飛ばされました。

きょうの総走行距離300km その内何件かは熱い仕事だった。

イヤー本当に疲れました。


明日明後日と連休なので、やっと正月気分になれるかもしれないが、

まだ働いている同僚がいるし夜勤者はまだまだこれからである。

とにかくこの繁忙時期に私を含め全員が無事故で乗り切りたい。


もう眠たいので今日はここまで! <誤字脱字は明日に修正します>