ZZR600 最高!

ZZR600 ソロツーリング モトブログ 旧道大好き

本当にレストアできるの?

イメージ 1

イメージ 2

少し前に、訪問先で朽ち果てそうになっていたバイクを発見した。ゼファー1100である。『捨てようと思っていた』『捨てるなら私に譲って下さい』と引き上げて来た。画像にするとわりとまともに見えが、ガソリンの腐った臭いと錆だらけである。燃料タンクは錆からかヘドロの様なガソリンが染み出している。キャブは完全に固着してる。ブレーキはほとんどが交換だろう。その他多数なのでかなり大変な作業である。だが同僚は『何年かけても走らせてみせる』と言い切るので、その同僚に譲る事にした。手伝いをする事になると思うが、今一度、EGに火が灯り走り出す姿を見てみたい。