ZZR600 最高!

ZZR600 ソロツーリング モトブログ 旧道大好き

堂本兄弟を見て

先日の堂本兄弟をかみさんがビデオに録画していたので、何気に見ていた。

徳永英明がゲストで出演していた。徳永って唄はうまいし、おしゃべりも面白い。
うつ病を克服してのカムバック、同じ年代ってこともあり応援したい。

番組後半に徳永がボーカルでバンド演奏である、楽しみに見ていた。
さすが、オリジナルより良いのでは、と思って聞き惚れていたら、、、、。
高見澤のギターソロでガック~。なんであんなに下手なんだろう?本人は気が付いていないのだろうか?
仮にもプロのギターリストである。早弾きよりも大事なことあるだろ?

彼も同年代だった。彼のギターソロを恥ずかしい思いで聞いていたのは、私だけではないはずである。