ZZR600 最高!

ZZR600 ソロツーリング モトブログ 旧道大好き

2点落札されました

本日終了のオークション2点すべて落札されましたァー!!

アルファード純正ステアリング■新車外し未使用
■ケンウッド レコードプレイヤーP-3EG■ジャンク

どちらもスタート金額の15円での落札です。
すでに取引ナビでご挨拶は完了してますが、連絡はまだ来ていません。

アルファード純正ステアリング■新車外し未使用   は、ウオッチリストが1個だったので、
この金額かもしれないと思ってはいました。

■ケンウッド レコードプレイヤーP-3EG■ジャンク   の方に質問が来ていたのですが、答えませんでした。
質問内容は→『いくらぐらいで売りますか??』だった。 なんと答えたら良いでしょう?
オークションの趣旨を説明するところから始めなければなりません。
この方の評価→落札のみで3件、良いが2つで悪いが1つ、好ましくない方と感じました。
さらに、質問の文面に誠意を感じないどころか、違和感を覚えました。
会った事も無い相手と取引をするわけですから、最低限の礼儀をもって質問して欲しかったと思います。
私が同じ様な質問をするとしたら『はじめまして、質問させて下さい。即決はお考えでしょうか?』となるでしょう。