ZZR600 最高!

ZZR600 ソロツーリング モトブログ 旧道大好き

ウッドデッキの作業

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

いやー寒かった。 昼過ぎにやっと太陽が出たので、少し気温が上がった様だけど

踏み板の隙間を合わせていたら、またもトラブル発生!

マンションなので「張り」部分が合わなくなってしまった。

『所詮素人作業だな』と思いながら『しかも寒いし』やる気が無いままでは良い結果にはならない訳で。

カットをしてる画像2がまさにその状態。『どーすっぺかなァ~?』と悩みながら休憩の合間に撮った物。

全体が写ってる画像も斑で、継ぎ接ぎだらけ。 お恥ずかしいが、予算の関係があるのである。

もう少し作業は進んでいるが、カメラに収めるのを忘れていた。--日没により終了--


子供達が帰って来たが私を見て笑っていた。『どうした?』「パパ鼻水垂れてるよ」だって!!