ZZR600 最高!

ZZR600 ソロツーリング モトブログ 旧道大好き

エグザエルのDVD買いました!

少し前のメチャイケで「おかザエル」を見た。 面白かったァー。

録画していたので、毎日のように我が家では見ているのではないだろうか。

オカムラはすごいねェ。踊りがうまいのは解っていたけど、並じゃない。

そしたらママさんがエグザエルの最新DVD&CDを買ってきた。

私の年齢では受け入れられないジャンルでは?っと思ったが、なかなか真面目に音楽してます。

チラッとバンドのメンバーが映るが、ベースとドラムが黒人である。

ダンスミュージックは黒人のリズムであろう。 違和感の無い感じはこのあたりか?


歌う人と踊る人が、それぞれの役割を果たしている と感じるのである。


踊りながら歌うのは、マイケルジャクソンだけで良いんじゃないのか?と思うのだが、いかがだろうか?