ZZR600 最高!

ZZR600 ソロツーリング モトブログ 旧道大好き

パパママがサンタクロース!

昨日の夜、上の子が寝る前に『明日、サンタさん来るかな?』と言うので

「最近良い子にしてから、サンタさん来ると思うよ!」と言ってあげました。

子供たちが寝静まってから、こっそりと子供部屋に行き、それぞれの机の上にプレゼントを置いて完了。


朝6時ジャスト! ドタドタと足音が聞こえ『ヤッタァ~。サンタさん来たよ。プレゼントあるよ~』と

大騒ぎでした。

少しして私が「おはよう~」と子供たちに言ったら『し~ん』プレゼントに夢中で聞こえない様子。

もう一回「おはよう!」『パパサンタさん来たよ、ほら~!』と嬉しそうにしてました。

「パパ、会社行って来るね!」と言ったが、『しーん.....』ママさんが何か言ったのだろう。

玄関を閉める間際、『いってらっしゃい』とかすかに聞こえた。

                            ---うれしいような、寂しいような---