ZZR600 最高!

ZZR600 ソロツーリング モトブログ 旧道大好き

いやー参りました。次々と....

本当に年末だと言うのに、こうも次々と問題が出てきますかねェ。

義理の母さんが骨折により入院する事になり、下の子が突然のじん麻疹、上の子が気管支炎と。

今朝も朝一で皮膚科に下の子を連れて行って驚いた。8時半頃に着いて、すでに20人待ち。

9時から診療開始なのに、早い人は何時に来ているんだろう?

たしかにここは、親切丁寧で有名な皮膚科であり、子供達も私もお気に入りなのだが、、、。

『こんなに混むんだァ~』と思っていたら、年始年末の休日のお知らせ『27日午後から来年3日まで』

そうか! だからこんなに混んでるのか! 『でも、良かった! 何とかギリギリ間に合った!』

当然、待合室に子供連れの男親は私だけだったが、上の子の時から経験してるので平気なのであった。


午後は義理の母の所へお見舞いに行って、トイザラスへおもちゃの返品に行って とチト忙しい。

本当に「師走」とはこの事で、年賀状も仕上がっていない。---どないします?---


まー何とかなるでしょう! 一つ一つクリアして、今年を締めくくりたい。