ZZR600 最高!

ZZR600 ソロツーリング モトブログ 旧道大好き

今朝はそれほど寒くない

この前の朝は寒かった!-13℃だった。それに比べ -1℃の今朝は、寒さが緩んだようだと感じた。

だが、お昼位から明日の朝にかけてが、大荒れの予想なのである。

明け方に降った雪で路面は白くなっているが、それほど寒くないためか凍結はほとんど無かった。

曇りベースなのが幸いしてるのだろう。 朝方にカキッと晴れたらテッカテカになるところだ。

こちら大崎地方は風がものすごい。 冗談抜きにメガネが飛ばされて何処えやら! なんてことある。

地吹雪でボンネットの先が見えなくなり、右側のドアガラスだけ雪で覆われる事もしばしば。

今冬にはまだ本当の冬は来ていない。 どうやら今日明日に訪れるらしい。

不謹慎な話だが、少しワクワクしている自分がいるのだった。