ZZR600 最高!

ZZR600 ソロツーリング モトブログ 旧道大好き

I BELIEVE !

今、我が家では EXILE がお気に入りである。
去年の「オカザエル」に子供達は大喜び、CD&DVDとオカザエルのビデオを毎日のように見聞きしている。
『パパの車でも聞きたい!』って事で、MDに録音することになり、いつしか私も聴いている。
そして気が付いた事、気分が盛り上がらない時に聞くと HAPPY になれる という事である。
イメージ 1



君のもとへ飛んでいきたい いつも側で感じていたい 瞳閉じて君を映し出す

あの日隣で見た 君の楽しそうな横顔を
ふと思い出す度に 僕は何故か急に切ないよ

きっといつかは届いて欲しい この気持ち

今すぐに抱きしめて 君だけを見ていたい 止まった時間を取り戻すように
君と見た景色は 何にも変えられない いつでも想っているから

気付かないふりしていつも 高鳴る胸抑えてた
耳に残る君の声が 悔しいほど愛しくて

もう隠せない 素直に言える 心から

今だけは寄り添って 君だけを感じたい 繋いだその手を 離さないように
君がいる季節は 何より輝いて 優しく包んでくれるから

なんとなく目が合って 照れ笑いする君の姿 ずっと愛し続ける 僕を信じて

伝えたい思いが 言葉にならなくて 弱気な自分に負けそうになるけど
何気ない笑顔に 勇気をもらえたから いつでも側にいてほしいよ

今すぐに抱きしめて 君だけを見ていたい 止まった時間を取り戻すように
君と見た景色は 何にも変えられない いつでも想っているから

君のもとへ飛んでいきたい いつも側で感じていたい 瞳閉じて君を映し出す

君のもとへ飛んでいきたい いつも側で感じていたい 瞳閉じて君を映し出す