ZZR600 最高!

ZZR600 ソロツーリング モトブログ 旧道大好き

学級懇談会!?

さきほど子供の懇談会に行ってきました。
下の子は一年生の教室へ行き授業を見学して、上の子の授業に出席したんだけど、
音楽の授業で子供達は色々な音楽を演奏して、聞いていた生徒に意見を聞いていました。
上の子の先生は男性で『熱血先生』です。 教え方が上手いのか、一生懸命なのかクラス全体がまとまっているようでした。
とても良い雰囲気であり、子供達も素直に成長していると感じ、とても安心しました。

最後に『カントリーロード』を合唱したのですが、私がギター弾いて、先生がベースで演奏しました。

さすが先生はベースが本職なので、上手かった! 私はと言うと間違いだれけで恥ずかしい思いをしました。
そして思いもせずのアンコール。 また同じところでミスを連発して撃沈しました。

まーでも楽しかったので、良しとしましょう。

その後、PTA総会やらでママさん達は遅くなるので、近所の子供達三人が我が家に連れてきてます。
ワイワイガヤガヤと騒がしい中、私はパソコンに向かって更新中!

誤字脱字と意味不明な文章があるかもしれないが、それはそれで いいんでないの?