ZZR600 最高!

ZZR600 ソロツーリング モトブログ 旧道大好き

生島ヒロシのラジオ番組

週に2~3度、早番勤務があって朝の5時半には家を出なければならない。
ちょうどその時間に『生島ヒロシのおはよう一直線』? がやっているんだが、
家を車で出る前にラジオ番組が始まってると『あ~負けたァ~』と思うのである。
この番組が始まる前に、通勤がスタートできれば『よし!勝ったなァ!』と呟いている。

今朝も勝った!
この番組は生島さんのしゃべりが面白いし矯めになります。
生島さんは宮城県(気仙沼?)出身でもあり、応援していてますよ~ 。

ってなわけで、勤務先から更新しております。        <会社にバレたら.....?>