ZZR600 最高!

ZZR600 ソロツーリング モトブログ 旧道大好き

先生から手紙とCD!

昨日の更新(お気に入り)の続きになりますが、学級懇談会で演奏した『カントリーロード』を先生は録音していた様で、CDを焼いてくれました。 さらに、このようなコメントが付いていました。

<昨日はありがとうございました。
<おかげさまで、よい授業ができました。
<子どもたちも カントリーロードを盛り上がってうたうことができたと思います。
<本当に ありがとうございました。
                  ○○

>おかげさまで楽しく参加させて頂きました。
>はずかしい思いで CDを聞きましたが なかなか良かったと感じました。
>さすが本職のベースですねェ。とてもいい音で安心して演奏できました。
>こちらこそ、ありがとうございました
                  ○○

                                 と、 私も返事を書きました。