ZZR600 最高!

ZZR600 ソロツーリング モトブログ 旧道大好き

明日はジャズフェスに行って来ます!

今日から仙台ジャズフェスが開催しています。

明日は家族全員でジャズフェスを見に行く事にしました。

実はある人の演奏を家族が楽しみにしているんですが、娘の担任の先生だった人です。

以前の更新で学級懇談会でカントリーロードの発表にギターで参加してこの人のベースギターにほれ込みました。

リビアニュートンジョンのカントリーロードのベースそのままに、安心できる演奏です。

ウチのママさんも子供達もとても楽しみにしてますが、私が一番楽しみにしているかも。

密かに私はバンド再結成に彼に入ってもらいたいなァ~と考えている。

以前のバンドのベースが東京へ転勤になり『当分帰って来れないと思う』と言われて、再結成が危ぶまれていた。

彼をバンドに誘うまで、本気で練習しなければならない。 もう一度ステージに立つために!!