ZZR600 最高!

ZZR600 ソロツーリング モトブログ 旧道大好き

久々の夜勤、疲れた~!

2ヶ月ぶりの夜勤は本当に疲れました。

夕方5時から朝9時までの16時間を拘束されるわけで、8時間労働だと一夜勤で二日分働く訳です。

金曜日の夜なので遅い時間帯にあちこちに駆り出された。

夕飯を食えたのが夜中の1時半。 その後少し横になれたのだが、一件入るとパタパタと続くパターン。


結局、横になれたのはその一時だけで、トホホ状態で帰ってきました。


こんなに辛い夜勤だが良い事もあるのだ。

深夜手当てが付くので頑張ったかいがある。

それと休肝日(お酒を休める)が取れる。 <今すでに飲んじゃってますけど>


ボーっとして帰ってきて、シャワーを浴びてビールを飲む時『生きてるな~』ってくらい美味いのです。


やはり酔って候でブログを更新しているのであった!!