ZZR600 最高!

ZZR600 ソロツーリング モトブログ 旧道大好き

我家にピアノが、来たァ~!!

イメージ 1

先日注文したピアノが今日運ばれて来ました。

いい感じです。

以前は電子ピアノでした。 クラビノーバだったけかな? ヤマハです。

ピアノの先生によると、鍵盤のタッチが違うし余韻がまったく違うらしい。

ギターで言うと、弦高が高すぎて弾きにくい とか セッティングが合わない になるのでしょうか? ちょっと違うかも.....。

気になるお値段は? 私の愛車ミニカライラと同じ位です。 ギターが欲しいなんて言えなくなりました。

さらにビックリしたのは調律の値段。『一回15000円で年一回程度が望ましい!』だって!!


本当に『みのもんた』じゃないけど『残業代稼がなきゃねェ~ 』です!?