ZZR600 最高!

ZZR600 ソロツーリング モトブログ 旧道大好き

引越しに伴いネットができない!?

引越しを11~13日に控えているので、2月いっぱいでブロバイダーと解約の手続きをしていたが
確認の為、ネットをしてみると何と繋がるのではないか! あれっと思い 電話でその旨を確認すると
すぐには「工事」が行なわれず、モデムが繋がっていればネットができるらしい。
ちょっと得した気分。
だけどオークションは難しいわけで、欲しい物や気になった物をウォッチリストに入れて経過を見るぐらいだ。
参加していないので、盛り上がりに欠けている。

ブログはと言うと、会社でなんとか更新できるんだけど、あまり手の込んだことは出来ないし、バレたらまずいしねェ。(って言いながら、只今会社で更新中)

引越しが終えて一段落したら、いろいろやりたい事があるのでブログに載せれればいいなーと思っています。