ZZR600 最高!

ZZR600 ソロツーリング モトブログ 旧道大好き

チャリンコ通勤はフィットネス!

今日で、チャリンコ通勤8日となった。 足の筋肉痛も心地よくなってきた。
今日の帰宅時間に、アキラと一緒になった。
「今日、送りますか?」 折りたたみ自転車なので、アキラの車に積み込んで楽チンな家路を想像した。
この時間帯は2箇所で渋滞するはずである。いつも渋滞の車の列をスイスイとすり抜けていた。
『やっぱやめとく! 楽しんでんだァ チャリンコ通勤!』
だけど、毎日同じコースだと飽きてくるので、何と通りかコースを変えてみたりしている。
今では、5コースをその日の気分で変えている。

「行きは良い良い帰りは辛い」で自宅までの道のりは微妙に上り坂なのである。
自宅近くがトドメの坂道で、ほとんどの人が自転車を降りて歩いているほどだ。
その坂を上り切り、自宅にたどり着くと妙な達成感が得られるのであった。
ゼイゼイ ハーハ― と限界を感じながらも『今日も頑張った!』っと実感するのである。

              <もしかして私は、M なのでしょうか?>