ZZR600 最高!

ZZR600 ソロツーリング モトブログ 旧道大好き

私はクレーマー?

戸建へ引越ししたので、キッチンのレンジ台を通販で購入した。
レンジ台Aの下にゴミ箱Bをセットで注文した。
注文してから一週間経って、ゴミ箱のBだけが届いた。
梱包用のダンボールが凹んでいるので『もしや?』と思って開けてみると、商品本体が壊れていた。
すぐに、デ○ノスに確認すると「数日以内にはお引取りに行けると思います」と言われたが、
『こんな大きな壊れて使い物にならないを、数日も部屋に置きっぱなしにしていろと?』
だが注文が殺到していてすぐには行けないと言われて カチ―ンっときた。
『破損したのは私の責任か?』「....」『AとBを同時に注文したのに 壊れてるBだけしか来ない。どう言う事よ!?』
そして翌日、業者が引き取りに来た。 さらに翌々日レンジ台Aが届く事になるが、
着払い料金を請求してきた。 AとBのセットの料金を だ。
さらにさらに、領収書を忘れたので 後で郵送すると言い出した。
『ブチッ!』っと切れる音がこめかみで聞こえた。
本当に頭にきた! 事務的な対応で謝罪の気持ちが伝わらない!
『あんたじゃ話にならないよ!』っと言わないと、回りくどいだけでらちがあかない。
その後もゴタゴタし呆れて疲れてしまった。

普通ならあまりこまいことは言わない私だが、この場合は 誰でも文句を言うのではないだろうか?