ZZR600 最高!

ZZR600 ソロツーリング モトブログ 旧道大好き

ブログってなんだろう?

<ブログ(blog)とは、ウェブログweblog)を省略した言葉で、日付入りの記事ページを中心としたウェブサイトを指すときによく使われています。それぞれの記事にリンクをはれる、記事ごとにコメントを付けられる、新しい記事が常に上部に表示されるといった特性をもつサイトを、ブログと呼ぶ場合が多いです。> っとヘルプには記載されている。

私的には『日記をサイトで公開してどうするの!』って思いがありました。
だけど極まれに、画像や文面にたくさんのコメントを貰うと、うれしい と思えるんですねェ。
これはいけるだろう?って思った更新が、スカッーった時 非常に淋しさを感じてしまう私もいて、
だからと言って、あからさまにアクセスを増やす方法も どうかと思ってしまう。

---------------------- 本当に私にとって ブログって 何なんだろう? ------------------------