ZZR600 最高!

ZZR600 ソロツーリング モトブログ 旧道大好き

これが通勤用のチャリです!

イメージ 1

折りたたみ式だけど5段変速なのです。
リアだけでもショックがほしいところですが、頂物なので贅沢は言えません。
何故か前方に自転車を発見すると抜かしたくなり、坂に差し掛かると絶対に上りきるたくなるのでした。
ところが先日、良い感じで走っていたら後ろから自転車が近づいて来る音が聞こえてきた。
『競技用の自転車だろう』って思っていたら、ママチャリに乗ったOL風の女性でした。
ちょっとガッカリきたんだけど、『坂道なら絶対に負けねーぞ!』って 呟いていた。

その事をママさんに話したら「あなたは一体、何になりたいの?」だって!