ZZR600 最高!

ZZR600 ソロツーリング モトブログ 旧道大好き

ダメだし?ウッドデッキ作業!

イメージ 1

今日の午前中に材料の買出しをして、午後一から作業開始!
画像手前に見える水詮蓋をレンガで飾ってみたが、イメージとちと違うんだけど...........。
ウッドデッキの基礎になるブロックを設置したんだけど、しんどかったなァ~。
20cm程堀下げて砂利と砂を敷きながら固めいく。 水平と平行を何度も確認し修正して......。
2時間の間、腰は限界に達してくじけそうになったが、何とかブロックを設置する事に成功?した。
実は予定より25cm狭くなった。予定の場所には塩ビ管が埋め込まれていて広げるか狭くするかの選択になった。
以前「狭い庭がさらに狭くなるわねェ」ってママさんが言っていたのを思い出し狭くしたのだ。
だがママさん曰く「え!狭すぎない? もう少し広げてほしんだけど」だって!

明日の天気予報は、曇りベースの雨模様である。 雨合羽を着ての作業になるんだろうか?

いずれにしても、クライアントの希望に答えなければならい。