ZZR600 最高!

ZZR600 ソロツーリング モトブログ 旧道大好き

おそばと寺と温泉と

実は、ブログを一年ほど休んでいたので、ヤフーブログが終わってしまうことを今日知りました。ビックリです。

なので、急遽こちらへ移転し、一年ぶりにブログ更新! よろしくお願いいたします。


先日、ママさんと二人で伊香保温泉に行ってきよン。

当日は雨模様で、榛名湖&榛名山榛名神社を回りましたが...景色はイマイチでした。

奇岩神社で有名ですが、参道の杉(御神木)が大いに気に入りましたよ!

旅館の食事は最高でした(味噌汁以外ね 赤味噌で薄味⤵)。

温泉は臭く無く、温度も適度で良かったです。