ZZR600 最高!

ZZR600 ソロツーリング モトブログ 旧道大好き

 ビートル type1とコーヒー豆(オーダー焙煎)

f:id:bananaroad:20191203130706j:plain

FTC

最近、仕事で出会ったコーヒー店

店内に入ってまず気が引いたのは、コーヒー豆の種類と豆が白いまま陳列されていた事

お好みに合わせてブレンドしてから、焙煎(三段階)してくれる。

ちょっと値段は高いが味はバツグンで、保存方法などのアドバイスもしてくれます。

今日は『マスターブレンド』を購入。100ℊ580円はちょっと高いかなァ~?

f:id:bananaroad:20191203133431j:plain

一番興味を引いたのは、ワーゲン2台 この type1と修理中のtype2を所持し、自分でエンジンからボディーまで修理していること。

type2はEXバルブの破損を故障探求⇨部品発注⇨エンジンOH中 見せられました。

(後ろに見えるのはフロントバラスあたりからカットあれたオブジェ?)

この type1もほぼ全部ご自分でレストアし、エンジンも調子良さそうでしたよ!

コーヒー配達でこの type1で出発して行きました。

宮 57 ってナンバーも凄い! 6V仕様をご自分で12Vに変更したって 驚き!