ZZR600 最高!

ZZR600 ソロツーリング モトブログ 旧道大好き

午前はオイル交換午後はウッドデッキ

今日は天気も良くて、昨日より作業はしやすいだろう。

だが通勤車のオイル交換時期が過ぎていて、今日を逃すとかなりオーバーしてしまう。

前回は自分でエレメント交換したので、今回はオイルのみだと日産プリンスで500円で済む。(軽のみ)

実はオイルエレメントの交換を5万キロまで引張ってみたのだが大丈夫だった。

エレメントのフィルター部にそれほどの汚れは無かったのだ。

あと5万キロはオイルのみの交換で行けそうである。

オイルは解り安いように5千キロごとに交換してる。500円ならその半分でも良いかもしれない。


午後はウッドデッキの修理の為、電動ドリルを充電しながら、早めの昼食を取ってるところ。

子供達が学校から帰ってくる3時位までが勝負である、何だかんだとお邪魔されるし第一危ないしねェ。


それでは、コーヒーを入れて、一服したら 始めるとしましょう! --風が強そうである--