ZZR600 最高!

ZZR600 ソロツーリング モトブログ 旧道大好き

ウッドデッキ作業終了?

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

何とかカンとかここまで来ました。

継ぎ接ぎだらけで恥ずかしい出来だが、これで終了になるだろう。

ママさんから「これくらいで!」と言われた。 もう少し手を掛けてやりた気持ちがあるんだが.....。

最低限の補修はできたと思うので良しとする。 ってことでウッドデッキの作業は終了です。


引越しがほぼ決定してるが、このウッドデッキも一緒に連れて行くか? と無理を承知で考えた。


たくさんの画像を撮っておこう。 あと3ヶ月の間に............................................。


期待と寂しさで本年もあと僅かとなった。

本当にいろいろな事があった年だったなァー。 まだクリスマスと長女の誕生日が残っていた!

今年の最後の最後まで精一杯ガンバッテ行きましょう!!