ZZR600 最高!

ZZR600 ソロツーリング モトブログ 旧道大好き

庭に木を植えた翌日に大雨が!

イメージ 1

庭に木を植えた翌日の午後から丸一日雨で風も強く、ほとんど嵐の様な日が過ぎての休日。

雨降って地固まるじゃないけど、なんかしっとりと落ち着いた感じがする。

丸森石を取りに行って初めてこの石を見たときは『これってどうだろう?』って思っていた。

ところが石の形を見ながら積み上げたら、いい感じになっている。

さらに木を植えた事で庭らしく見えるのだから不思議である。


ウッドデッキも二度塗りをして僅かに色が濃くなった。 西日でテカってるが......。


明日の休日は、ウッドデッキにもう一度防腐剤を塗って仕上げたいと思っている。