ZZR600 最高!

ZZR600 ソロツーリング モトブログ 旧道大好き

只今、仕事さぼり中!

正確に言うと、仕事をサボっているのではなく、自宅でお昼を取りながら休憩しているのである。

仕事が入ると携帯電話に連絡が入るんだが、暇なので全然連絡が来ないのである。

今日天気は、朝から曇りベースで気温が低い。肌寒いくらいである。

なのでみんな出歩かないのか、ガソリンの値段が高騰したので出歩くのを控えているのかもしれない。

我家では昨日コタツを片付けたんだが、今晩は冷え込むかもしれないのでちょっと心配している。


本当~に暇だ! 休憩に入ってから2時間が経過しているが、携帯はウンともスン言わない。

うちの会社は大丈夫なんだろうか?っと かなり心配している今日この頃であった。