ZZR600 最高!

ZZR600 ソロツーリング モトブログ 旧道大好き

カラダがギッシギシ!

一昨日に20年ぶりの野球で昨日は一日中カラダが筋肉痛でギシギシしていたので、車で通勤する事にした。

接客の際は予め『すみません!筋肉痛でギクシャクしますが、お許し下さい』と 告げることにした。

そうしないと「変な人?」と思われそうだったからである。


今日は意を決してチャリンコで通勤してみた。普段より5分早めに出てゆっくり行こう と考えたのだ。

正直辛かった。だけどゆっくり走れない自分に驚いた。

会社についたら、いつも以上にゼイゼイハーハ― となり、仕事前に汗だくになった。

だが不思議と筋肉痛が和らいだ感じがする。 昨日に比べて仕事も楽にこなせた。

よーし!明日もチャリンコ通勤でがんばべ。